つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[日常&近況]ひさびさですが、
別に日記のネタがなかっただとか、病気で死にかけてたとかそーゆーわけではなくて、ただ単にめんどくさかったりだとかあと、ネタが多すぎるような感じもして、逆にどのネタでいってもなんだかうまくまとめられないような、そんなこんなで放置してましたごめんなさい。

そして今日は、その多すぎるネタの一体どれを使うかといえば、実はどれでもなかったりして、何かをごまかすがためにこうして無駄に長ったらしく文章を打ち込むわけです、はい。

するとその何かというのが問題になってきたりするのですが、それはさておき、そんな中でもどうしてもここに書き込まなくてならない言葉がありましたありました。よかったよかった。(これで日記がとりあえず埋まります)

さて、その言葉が何なのかといえば・・・・・・なんていつまでもこのしつこい調子で続けるのもなんですので、単刀直入に言います。いろいろと謝らなければならないことがあるのです。

まず、移転のときに、名前リストの提供者の方々の名前の入力を忘れていましたごめんなさい。
それからチャオ辞苑のほうに長々とベースについて書かせてもらっていましたが、そもそもの発端は自分の勘違いでしたごめんなさい。
あと、最近様々な入力ミスを教えてもらっているのに、まともに返事を書かなくてごめんなさい。
ここで一括して言います。ありがとうございます。

うむ、これですっきり!
チャピル | 2006/05/21 09:14 | コメントする