つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[日常&近況]夏ですね
カキ氷の夏!
花火の夏!!
耐久の夏?
冷凍みかんの夏??

まあとにかくやってきて参りました。暑いですね。熱いですね。

折角なので、トップの写真も夏使用に変更しようかと思い立ちました。
夏らしい風景といえば・・・・・エッグキャリア!

しかし、ソニアドDX起動すると、数分のうちに落ちてしまうという問題がorz

う〜む、久々に、この週末にでも、ドリキャス動かしてみるかなあ。
チャピル | 2006/07/07 18:15 | コメントする
ここと関係ありませんが
何故かチャオBに入れないのですが
チャピルさんはどうですか?
チャウ | 2006/07/08 11:38
うーん、入れませんねえチャオB。
もはや慣れてしまったサーバ落ちですが、毎度月曜日には直されるようなので、気楽に待つことにしてます。
チャピル | 2006/07/08 15:53
そうなんですか
返事ありがとうございます
チャウ | 2006/07/08 17:03
ゲームキューブのソニDX数分で落ちるんですかヮ〜オ。
僕なんてGC自体壊れましたよ。
でも故障箇所がコンセントでした(ぶ
変な疑問今日DXでチャオ一時進化したけど進化前はトビチャなのに何故かカケチャになりました二体も。
ランの小動物10匹もあげてないのにな〜
パルル | 2006/07/22 22:21
いえいえ。
自分の持ってるのはPC版ですよ。
ゲームキューブじゃないんすよ。

・・・どっちみち落ちますが(ぁ
チャピル | 2006/07/24 05:35