つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[ゲーム全般]ゲーム環境
引っ越しました。ゲーム機も持って来ました。チャオの書の更新に対応するため、一応持っておいた方がいいかなと思ってのことです。
今、手元にあるゲーム機は、以下のものです。
・ゲームキューブ
・ドリームキャスト
・ゲームボーイアドバンスSP

いつの時代の組み合わせなのか、といったツッコミはさておき、要するにチャオをやるのに必要なものだけしか持って来ていないということですねー。
よく考えたら、自分はナイツ裏サイトというのも持っているので、そっちも持ってくるべきだったんですが……気付かなかったことにしましょう。

加えて、テレビもないですね。自分はもともとテレビあんまり見ない人なので、基本的には問題ありません。でも、やっぱり少し不便です。
画面のラグに耐えれば、PCでテレビゲームができます。つまり、チャオぐらいまったりしたゲームなら問題ないんですけども、逆に言えば、チャオしかできないと……まあ、それはそれで……いや……

ソニックステージとか、まともにプレイできる気がしません。
例えば、今、小動物集めで新たな居場所が見つかったとしたら、自分は泣きながら、画面のラグを恨みながら、プレイしなければいけないことに><

とかって書いておくと、Sな人が小動物の居場所を発見してきてくれるような気がしてます。
チャピル | 2010/04/15 07:15 | コメントする
引っ越しても、   チャオの育成魂をわすれないでください。       もうすぐセガにだしますね、がんばっってください。
ソニチャもどき | 2010/04/15 17:21
そこまで言うのでしたら小動物を探してみましょう(笑)

週チャオのほうで投稿できました。ありがとうございます。
紫恩 | 2010/04/15 18:13
どうもコメントありがとうございます。

>ソニチャさん
署名提出の前に集まって、チャオレース大会をする予定です。
それまでにチャオを鍛えておかなくては……!!
あと、行を変えるときはエンターキーを使うといいですよ。

>紫音さん
おお、投稿できましたか。
小動物を探すのだけはやめてください><
本当に!やめましょう><
チャピル | 2010/04/18 21:55