つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[ソニック関係]チャオガーデン
ソニチオフィスのチャオガーデン、いいですね。
一度行ってみたい。あの丸いクッションほしい!
そしてこれにインプレッションを受けたか、あのコラムのマスコット的ソニック
(目が棒になってるあれです)みたいな絵を描いてみることにチャレンジしました。

・・・・・ファンアートに投稿してみようかな(ヤメロ

次ソニ、キャラクターのブレイズ紹介に罠設置。
去年のシャドウと同じ香りが漂ってくるのは気のせいでしょうか。
余談ですけどアメリカ次ソニサイトには「Chaos Drive」の文字も。
これも自分の勘では罠っ( ̄ー ̄)!


こうして日記を書いてみて、ブログ式って更新が簡単でいいなあと思った。
何も話題をローカルなところから持ってくる必要ないですもんねぇ
チャピル | 2006/10/18 18:52 | コメントする
チャオガーデンというフレーズを今出すということは?
期待しちゃっていいんでしょうか...
デモプレイとか見てる限り小動物とかカオドラっぽいものは
ないような。でも、なにやらゲージはたまるようですが...
ソニアドのようなフィールドマップやCHAO IN SPACE??
の文字。期待させる要素が多すぎますよ〜

チャオ、赤いほっぺが可愛いですv
彼方 | 2006/10/20 10:14
チャピルは疑心暗鬼モードにかかっております。
あれも罠でこれも罠で、みんなチャオらーを買いに走らせる戦略なんですよね。

・・・でも、やっぱりちょっと期待するところもあったり(苦笑)
今回リングもたくさんもらえるらしいんで、みんなショップで購入、なんてのもありかなあ。
チャオレースでも賞金がもらえてその賞金で小動物買ってチャオを育ててまた賞金ゲットー、とか。

あと、シルバーたちのいる未来は人口の半分がチャオだったらいいな(無理
チャピル | 2006/10/20 22:25
たしかにそういわれると罠っぽいですね。
う〜ん、チャオを出すということは既存に+αするでしょうから
微妙かな?と思ってます。よりぷるぷるぽよぽよのリアルなチャオを
表現するのもありですが、どうせなら新たな要素ほしいですよね
前回はダークとヒーローサイドにストーリーが分かれていたのが
そのままチャオに反映されていたので、新ソニでは第3世代?として
ブレイズやシルバーのように特殊能力が使えるチャオがいても
面白いなと考えていたり。
逆にWiiのおとぎばなしの世界でチャオ育てるのもいいですな

どっちにしろソフトは確保できてもハードは無理っぽいな〜
いまだにどちらを買うか決めかねているんですが...
彼方 | 2006/10/21 10:19
これ以上種類が増えたら一体どうなるやら;;
とりあえず、チャオのかわいさを増やしてくれればそれで満足ですわ、うんうん。

個人的には、むしろチャオに「着せるもの」希望。
パーツや被り物の着脱をもっと簡単にして、且つ、見た目重視の育て方がもっと幅広くなってほしいなどと感じております。

次世代機ではマルチメディア機能も充実しているらしいので、ソフト側でカメラとか用意してもらえると、ネットとの連携にも色々と期待できるんですけどね。

あとあと、シャドウのガジェットアクションで、チャオウォーカーとか出るといいな(不釣合
チャピル | 2006/10/22 00:23