つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[ウェブやPC]PCゲームの話
結構前に「SADXのカメラがおかしい」という旨のことを言っていたのですが、
どうやら、原因はコントローラのほうにあり、ただ単にコントローラとの相性が悪かったみたいです;;
コントローラ外したら問題なく動きましたぜ

コントローラを新しく買うべきなんでしょうけど、どうしたものか。
次ソニのために一応、お金ためとく必要がありますし(←かなりぎりぎり
360コン(USB)とか使いたいけど、そしたらコントローラが無駄に2つもあることになるかも;;


話は180度打って変わって、ソニックライダーズPC体験版をやってみました。
・・・・・これ、無理orz
fps15で辛うじて動くものの、あんなガクガクの画面じゃやりたくないですよぉ。
矢張りCeleM×Intel945には無理があったか・・・
チャピル | 2006/10/24 04:50 | コメントする