つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオニュース]今の今まで気づいてなかった

次ソニ、北米での360版発売日って、11/14だったのか!!

ということはあと二週間とそこらで、チャオの存否が判るのかっ!

とりあえずアメリカのチャオラー、買ってレポートしてくれ!日本語で!
チャピル | 2006/10/28 00:46 | コメントする
ども、おはようございます。(もう昼です)

ううむ、我々は重大な見落としをしていたようですねぇ(笑)
とりあえず、英語版チャオBに行ったら何らかの情報が掴める・・・かも知れませんね。
問題はこちら側に英語の読解能力があるかどうかですが(苦笑)

・・・え?ホップ?英語の授業で単位取れるかどうか困ってるのに?(核爆)

#まさか北米版だけ、あるいはその逆、なんてことはないよね・・・?
ホップスター | 2006/10/28 11:53
どうもこんばんはです。

当方の英語読解能力もどっこいどっこい、いや、たぶんもっと悪いです。行間だけを読んでいるような状態です(爆)

>北米版だけ
というのは無いと思いますが・・・例えばPS3版だけ、なんてのはあるかもしれませんね。
チャオ定番の携帯機連動なんかは、PS3じゃないと無理っぽいし。
・・・そんなことにならないよう祈ります(苦笑)
チャピル | 2006/10/28 23:10