つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[日常&近況] 
あまり大きな声では言えないんですが、メモカ探してたら、封筒に入った一万円札を見つけましたよ。ウヒ、ウヒ、ウヒヒヒヒ
チャピル | 2006/10/30 18:43 | コメントする
種明かし。
実はその封筒ってのは、自分の部屋から出てきたものでした。
つまりチャピルの身の回りでは、常にいろんなものが無くなっていっているというオチ。
アハ、アハ、アハハハハ

おそらく、使ったものをめんどくさがって元に戻したがらないのが原因なんでしょうね。
チャピル | 2006/10/31 06:22
フガフンガ円ですと、お主も悪よう・・(違(死ね
僕もそんな事ありますね。
っア!円(何 は勿論出ませんが(核爆死
僕の場合は、昔使ってた変なものが出てきますww
僕のメモリーカードはPARで大乱闘やってる時間違えてFORMAT(フォーマット)を押して跡形も無くメモカ内のデータが吹っ飛びましたorz
僕のチャオも又1からやり直しですvv
パルル | 2006/10/31 20:19
変なもの、というとなんかあれですが、「夏休みの宿題」というものも出てきました。
何でこんなところにあるんでしょう(苦笑)

メモカのデータ消してしまったんですか、あらま。
それは痛いですよ。これからがんばって取り返してくださいねー。
チャピル | 2006/11/01 17:34
それはたいへんですね、早くデータが治ったらいいですね。また物、なくしてしまったーーーーー!!!!。はやくみつかつてーーー!!!。
<??> | 2006/11/02 20:11