つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[複数ジャンル]お絵かきチャットで大騒ぎ
というのを言い訳に日記放置の昨日の今日です。
9時頃の絵がすごかった。キャプチャしてあるけど、これは出せないなあw

そしてその反動なのか、何もできない今日がやってきましたです。
チャオでないと分かったにもかかわらず、次ソニ探索なんかしてますよ。

ソニックの新テーマソング「His world」のフルバージョンを見つけました。
実は当人、公式サイトリニュのときに流れてたやつは、がんばって歌えるようになってましたぜ。(歌う必要どこにもないけど)
で、その流れで、これにも取り掛かり始めたわけです。

さすがに難しいですねぇ。特にサビのあとのラップ部分が最凶。
困ったことに、早すぎて歌詞がよく分かりません。海外の人も歌詞をいくつかアップしてくれてたりするんですが・・・・・彼らにも難しいらしい;;


・・・
ここまで読んでると、チャピルは既にチャオの書管理人業を放棄したように聞こえますが、実際どうなんでしょう?(ぉぃ
チャピル | 2006/11/19 15:56 | コメントする