つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[ソニック関係]シャドウ編&ラストを見た
昨日の時点では絶対すぐにはダウンロードできないと思っていたのですが、気が付けば落とせてました(◎o◎)
今朝あたりからダウンロード速度が急上昇したみたいです。

シャドウ編。やはり矛盾のなさは徹底。
というかシルバーもシャドウもがんばりすぎです。主役のソニックが目立ちません。どこが「SONIC THE HEDGEHOG」なんだ(ぁ

ラスト。やっぱり結局こうなるか。
今までの徹底ぶりはどこへやら、結局最後はソラリスの力を使い、ソラリス自身を滅ぼすをやってくれましたねい。
エリスのおとーさんは「ソラリスには歴史を改変する力がある」みたいなことを言ってたなあ。聞いたときは時間移動のことだと思ったけど、今考えてみるとこれは矛盾なく、偶発的要素として歴史を操作できるってことなのかなあ。うーん、わからん

ラストの中盤の展開はどうもシャドウ・ザ・ヘッジホッグに似ていて個人的には好きになれなかったんですが、終わりよければすべて良し、かな、うん(なんじゃそりゃ

シャドウ編の最後には、ファンならおおっと思わせられるようなところもあるかもしれません(笑)
チャピル | 2006/11/29 16:53 | コメントする
こんにちわ・ラスト編とかいってますが、どこで、見れるんですか?ソニックチャンネルから、入れる。ソニックザヘッジほっくのサイトですか?あと、体験版みたいのが、できるサイトがあったら、教えてください、お願いします
シャドウ | 2006/11/30 17:32
自分は海外のとあるサイトからBittorrentで落としたんですが、手軽にダウンロードするならYouTubeですかねー、やっぱり。
「sonic the hedgehog cutscene」で検索すれば、大体出てくると思います。

今回のはPC向けではないので、PC向けの体験版はありませんが、Xbox360を持っているなら、そちらで体験版が無料ダウンロードできるそうですよ。360で遊ぶ予定なら、ハードだけ早めに入手しちゃうのもありかも
チャピル | 2006/11/30 20:08