つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[複数ジャンル]
というわけで今日は日記のネタで没になったものを紹介ー(ぇ

・時間移動のなぞを解け
次ソニストーリーの内容から、ソニックの世界観での時間移動についての仮説を立ててみよう、というもの。
個人的に「時間が枝分かれする」って考え方が好きじゃないのと、近作はメフィレスの行動に謎が多かったので、その辺白黒つけたかったのが、主な理由。しかし、チャピルの頭の性能ゆえ、断念。

・チャオに似ているキャラ紹介
スカリンにしずくちゃんにマナフィなど、数あるチャオそっくりキャラの紹介。
なぜ没になったかというと、ロボぴちょんくんがうらやましすぎた(ぇ
チャオもゲームだけじゃなくて、ペットロボとかなると面白いかもしれませぬ、たぶん、ならないけどorz
チャピル | 2007/02/04 17:22 | コメントする