チャオ画像掲示板

  • ソニックチャオ

    ちょこあいす 15/06/10 16:30

    初めまして。

    ソニックチャオにしようとrunとstaminaをあげて青くはなっているのですがスジがまだあり、お腹と手の先がまだ緑でソニックチャオになりません。
    ヒーローガーデンでお世話していた一度だけ走っていた事がありました
    ニュートラルのハシリタイプです。
    一応スキルは

    Swim 208
    Fly 220
    Run 1786(MAX)
    Power 406
    stamina 1002


    いろいろ調べたのですがわからないので誰か教えてくださると嬉しいです

    添付画像

  • Re: ソニックチャオ

    アルカード 15/06/11 19:24 [Mail]

    初めましてアルカードです。

    画像見た限りもう十分ソニックチャオになっている気がするんですが・・・
    何才ですか?多分3~4才程だと思うんですが。
    もう少し時間置いて様子を見るのもいいのでは?

  • Re: Re: ソニックチャオ

    ちょこあいす 15/06/11 19:35

    アルカードさんはじめまして、こんばんは。
    今は2才です。
    ソニックチャオは初めて作るので色々不安でした。
    ソニックチャオになると頭にあるスジもきえるのでしょうか?

  • Re: Re: Re: ソニックチャオ

    チャピル 15/06/17 20:59

    遅くなりましたがこんばんは。

    アルカードさんのおっしゃる通り、画像のチャオはもうほとんどソニックチャオはだと言ってしまっていいのではないかと思います。
    手足とお腹の黒色が残った状態になるのは正常です。

    筋はほとんど見えなくなるはずですが、目をこらすとほんの少し見えることもあります。
    これはわずかに進化タイプがずれているのが原因かもしれませんし、ディスプレイの性質によって目立ってしまうこともあり得ます。
    いずれにせよ、何かが間違っているせいではありません。

  • Re: Re: Re: Re: ソニックチャオ

    ちょこあいす 15/06/19 02:55

    チャピルさんこんばんは。

    回答してくださりありがとうございます!
    そうなのですね、安心しました。
    なんせソニックチャオは初めて進化させるもので不安でいっぱいでした!

    スジが消えなくて焦っていましたがゆっくり育てたいと思います。

    一応横もアップしてみます。

    添付画像