チャオ画像掲示板

  • この子は完全ツヤ白ピュア?(HD版)

    チャッチャ 16/08/12 22:01

    HD版ではツヤハーフは全て裏ハーフになるものと思い、裏ハーフの完全白ピュアを手に入れようと試してみたところ、画像のようなチャオが生まれました。
    模様はなく、体にはつやがあります。生まれた瞬間に単色ツヤ白かと思ったのですが、ダーク寄りになると色が変わったため、どうやらGC版における完全ツヤ白ピュアと同じものなのか…どう思いますか?

    添付画像

  • Re: この子は完全ツヤ白ピュア?(HD版)

    チャピル 16/08/14 13:16

    おそらく完全白ピュアだと思います。
    正確に言えば、完全白ピュアはハーフではありません。模様があるものだけをハーフと呼んでいます。
    なので、模様のない完全白ピュアでは、HD版もGC版も色が変わらないのでしょう。