チャオ画像掲示板

  • ソニックアドバンスでのリング稼ぎ

    PSYチャオ 18/10/30 17:52 [Mail]

    初投稿です、既出だったらすみません

    GC版ソニアド2バトルで全色のジュエルチャオを集めたいと思っているのですが、ソニックアドバンスでリングを集めるのが大変で、中々揃いません。
    今はDXから送った金と銀のみです。

    ソニックアドバンスで手っ取り早くリングを稼ぐ方法はありますか?
    また、他にジュエルチャオを集める方法があれば教えて欲しいです。

  • Re: ソニックアドバンスでのリング稼ぎ

    チャピル 18/11/06 20:34

    こんにちは。
    返信遅くなってしまってすみません。

    多くの人は1-1を周回することでリングを稼いでいるみたいです。
    でも、私はジャンケンシュートのミニゲームで稼いでいました。
    なんにせよ、得意な周回ルートを決めてそれを繰り返すのがいいんじゃないかと思います!

  • Re: Re: ソニックアドバンスでのリング稼ぎ

    PSYチャオ 18/11/08 09:36 [Mail]

    やはり地道に稼ぐしかないんですね・・・。
    ありがとうございました!
    1-1回ったりジャンケンや神経衰弱で稼いでいきます!

  • Re: ソニックアドバンスでのリング稼ぎ

    サバタ 19/06/12 21:33

    こんにちは

    ソニックアドバンスの1作目でしたらテイルスでACT1-1とACT1-2がいいかと思います
    テイルスなら 敵に気をつければステージ全てのリングを獲得することが出来ます
    また1-1ならば リングを全部とった後にスペシャルバネにのってスペシャルステージに行ってくださいそして戻ってきたらステージ内の全てリングも含めアイテムも復活しています しかし敵も復活しているので注意してください
    自分はこの方法で1500枚以上のリングをゲットしました