チャオ画像掲示板

  • 育成時無限を使うか使わないか

    デミチャオ 22/08/21 09:58

    約20年ぶりにチャオを育てようと思いpc版のSA2を買いました
    皆さん小動物やカオスドライブを与える際は無限抱っこを使ってますか?
    もしくは真面目に毎回与えてステージに戻っていますか?
    ここはレベルの高い方が多いので、どうしてるのか気になります

  • Re: 育成時無限を使うか使わないか

    no name 22/08/24 00:18

    無限抱っこすると作業感が出て、一時期育成に冷めた時期がありました。
    チャオとのふれ合いを楽しむならなるべく禁止した方がいいのかも。
    でもオニキスのカラを利用してのリングバグはよくやってます笑
    カボチャをせっせと売るのもまあまあ楽しかったけど、結局やりたいように遊ぶのがいいかと思いますよ

  • Re: Re: 育成時無限を使うか使わないか

    デミチャオ 22/08/24 16:08

    お返事ありがとうございます!

    やはりそうですよね
    無限だっこばかりしてても作業過ぎて飽きますよね
    とりあえずゆっくり育てながら自分なりに一番ちょうどいいと思えるバランスになるように考えながら楽しみます!