チャオ画像掲示板

転生とスキル・アビリティについて

白玖 16/06/27 22:44

3度目です・・・m(_ _)m

疑問がたくさんありすぎて
困っています・・・。
1つずつ書いていくので
分かる方は返信お願いします。

①オールSランクでスキル3266のチャオは
転生を重ねていくだけで作れるの?

Sランクでもスキルの上昇幅は
26〜30となっていますよね。
毎回上昇幅はランダムなのに
必ず+30なら3266に収束・・・
みたいな記事を読んだのですが
+26〜29が出た場合は
不可能となるのですか?
つまり・・・3266を作るには
運が必要なのか?ということです。

②そもそもスキル限界(PAR無し)は本当に3266なの?

3266の状態でレベルアップしても
数字が変わらないということですか?

③転生を重ねてオールSランクを目指す時、転生する度にスキル5種を
Lv.99にしてから転生させた方が良いの?
さっさと転生条件だけ満たして
どんどん転生させた方が良いの?

④どこかの記事で
「転生したら全アビリティがワンランクアップする」
と書かれていたんだけど
これって嘘・・・?

転生させたけど全アビリティどころか
1つもランクアップしませんでした。
チャオのアビリティが上がるのは
大人に進化した時だけですか?

非常に長くなってしまい申し訳ありません・・・