チャオ画像掲示板

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 転生とスキル・アビリティについて

チャッチャ 16/06/29 18:18

うーん、これに関してはちょっと説明が難しいのですが…うまく伝わらなかったらすいません

二次進化が始まったら、色枠のパラメータに変動がある限りチャオの姿は変わり続けます。これは二次進化が最終形態まで終わったのが確認できた後でも同じで、例えば白玖さんのチャオが完全なDNNの姿に変わった(二次進化が完成)としても、小動物・カオスドライブを与え続ければ他のフォルムへ変わっていきます。

二次進化の終わる時間ですが、こればっかりはチャオの姿を見ながら大体推測するしかありません。チャオ図鑑と見比べて確認するのがいいと思います。二次進化に関してはチャオによって始まるのも終わるのもバラつきがあるので、自分で確認してみてください…としか言えません笑