チャオ画像掲示板

Re: PS3版の解析 チャオの色編

チャピル 17/01/24 23:37

こんにちは。興味深く読ませていただきました。
こういう記事が上がると、正義感を振りかざす人が現れないか心配になります(チャオB脳)

>色関係
大体想像通り、という感じですね。

唯一よく分からないのは、ジュエル×ツヤ のくだりです。
この組み合わせは、ゲームキューブ版だと透明チャオや半透明チャオになるところです。
PS3版だと正規の方法でジュエルチャオを手に入れられないので、ちゃんとした見た目にならないのは当然なのですが、でも、なんらかの状態にはなってるように見えます。
色の14番以降との対応があるかもしれません。

>カオスチャオ
こちらは1つだけ条件を見落としていましたね−。
まあ、2回転生させた時点で幸せ度が81を越えてないケースが稀だったんでしょう。
実験だけでほぼ正解に近いところに辿り着いていたことに結構満足しています。

まだ全然分かってないトピックとしては、性格の遺伝とか、ウンとか、チセイとか、やる気とかがありますけど、知ったところでどうしようかという思いもあり……正直あんまりモチベーションは高くないです。おまかせします。