チャオ画像掲示板

ハシリの数値を1500程上げたらナイツチャオになりました。

コメ 18/12/09 02:04

はじめまして
先日シャドウチャオを作ろうと、ハシリの数値を1500程上げて進化させた所ナイツチャオになりました。
その時の状況を説明しますと
ガーデン:ヒーローガーデン
チャオ:ピュア
キャラ:シャドウ、ルージュ
与えた動物:主にユニコーン
基本的にシャドウかルージュでユニコーンを与え続けました。ダークハシリで育てていたのに進化したらナイツチャオになってしまってびっくりです。今までそんなことがなく今回初めての出来事だったのでどうしても理由が知りたくて投稿させていただきました。

ニュートラルになったのはダークの実を上げる数が足りなかったりもしかしたらガーデンの影響かと思って無理やり納得しましたが、ハシリの数値をかなり上げてヒコウタイプになってしまったのが納得できません…詳しい方いらっしゃいましたらご回答頂けると嬉しいです。