つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオの書更新]制作進行ニッキ
Chaoler.net地道に製作中です・・・

ただいま完成率は20%程度。
データ集以外は自動化が必要なんですが、これがまたうまくいかない。

記録の殿堂 アクアマリンだけなら動く・・・
・・・・・・ように作ったはずなんですが、動きません(泣)

どこかで言ってた「更新がめんどう」ってのを解消するためには、
記録の殿堂をわざわざ確認→HTML編集するまでもなく、
自動的に修正できるようにしないといけないんですけどねえ・・・・・・。

ちなみに、物置も一応残してあります。
一番下のメニューから・・・って、このページもまだ作ってはいませんけど。

「チャオラー」って単語の説明文も、どこかに載せないといけないんでしょうねえ。
ううっ・・・、このままではいつ完成するかわからない・・・・・・

あと、念のため言っておきますけど、ここのレスフォームも当然動きません(苦笑)
もしよかったら新しく取得したメールアドレスchapil@chaoler.netにメールをば。


※追記
日記の自動化完了。レスもご自由にどーぞ。
チャピル | 2006/02/14 01:47 | コメントする
いまさらコメントテスト。

わざわざコメント機能をつけたのだけど、果たして効果はあるのでしょうか?
チャピル | 2006/04/15 15:45
オヨギでアイツ「マコト」のほが有利でムリだから転倒でカオスでないとムリに決まってる!こんどできたら
逆転してやる!
あゆむ | 2008/08/09 10:33