つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[日常&近況]久々にこけた
久々にこけました。
自転車に乗っていると、バイクが前からやってきたので、あわてて前輪のブレーキを踏んだら、前のめりになってこけました。
そうです、後輪のブレーキを踏めばよかったんです。
でも、今更そんなことを言っても、後の祭りなんですよねorz

そして久々の連投。
ネタの記憶力がアップしてきたぜ!
チャピル | 2007/02/13 21:30 | コメントする
チャオのアビィリティのことで聞きたいのですがSランク以上のランクってありますか?僕のチャオランクのところが青いだけで何もかかれていません スキルも4000なんですが何ででしょうか?
ソラ | 2007/02/14 00:58