つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオ関連活動]チャオ〜な3曲
multi-dimensional SONIC ADVENTURE 2 ORIGINAL SOUND TRACK
という長い名前のソニアド2サントラ収録の、チャオな三曲をゲットしました。
どうやったか?それは、秘密です。へっへっへ(謎)

その三曲とは以下の通り
Prof.Omochao―オモチャオ(チュートリアル)
Chao Race Extended Mix [Chao's doki-doki banana chips run mix]―チャオレースメドレーリミックス
Chao Garden Extended Mix [Chao's wack-wack up&down the ground mix]―チャオガーデンメドレーリミックス

・・・何でこんなに名前長いんでしょうね、これ?
チャピル | 2007/02/16 16:31 | コメントする
ぼくいまナックルズチャオがほしいんですけど裏技とかでゲットできますか?
ゆう | 2007/02/17 20:23
どうか教えて下さい宜しくお願いします
ゆう | 2007/02/17 20:27
あー遅くなっちゃった自己紹介します
ボクの飼っているお気に入りのチャオはつやつや青のダーカですオール3000ぐらいです
ゆう | 2007/02/17 20:45
返事下さぃ・・・・・
ゆう | 2007/02/17 21:06
あくまで個人的意見に準ずる台詞になりますけども、チャオの書のような個人運営のホームページで、返事の催促は最もやってはいけないことだと、自分は考えています。
日記に付いたコメントに返事を書いていることはもちろん、ホームページの運営、更新等も全て、自分自身のチャオ愛好心・・・などから来ているものであり、決して他人に求められて仕方なくやっているわけではありません。
こちらにも事情があるのに、全国チャオ育成電話相談所のように利用されても困ります。

で、質問への回答ですが、残念ながらナックルズチャオは、他人から譲ってもらうぐらいしか、手に入れる方法がありません。
その他の方法もあるにはあるのですが、ハードルはかなり高いです。
その方法を知りたいならば、掲示板の「めずらしいチャオ...」のツリーを見てみてください。
チャピル | 2007/02/17 22:06
わかりました
ゆう | 2007/02/18 08:25
ぼく今ヘイホーという名前のソニックチャオを飼ってます。ハシリが8740です
このチャオハシリ強いですか?
ゆう | 2007/02/18 13:05
スキルの限界は4000のはずですが。
840か740の打ち間違いでしょうか?
チャピル | 2007/02/18 15:55