つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[ソニック関係]北米で秘密のリング発売
今日がこの日だったと記憶しているのですが・・・果たしてチャピルの記憶は正しいのでしょうか。

日記の話題には全然のぼりませんでしたけど、密かに次世代ソニックの時より注目しておりまする。
PS3はとても買えそうになかったけど、Wiiならあるのよね。HAHAHA!

それでは、評判はそのうち確認してきますー
チャピル | 2007/02/20 06:29 | コメントする
Wiiのソニック出てほしいですよね〜。
チャオの育成も強化して出てきてほしいな〜。
レイチャオ | 2007/02/20 20:24
そうですねー、と、その前にお金を見積もっとかなきゃいけないんですが(笑)
ざっと海外サイト回ってきましたが、やはりチャオはなさげです。
今後に期待・・・ですかね?α~ (ー.ー") ンーー
チャピル | 2007/02/21 18:59