つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[ソニック関係]評判は上々
秘密のリング、評判は上々なようです。
某レビューサイトでは、スコアはエキサイトトラックを超え・・・といってもわかりにくいですが・・・
全体的には、昔に戻ったという印象だとか。

欠点としてあげられてるのは主に以下の三点。
・隠し要素がスペシャルブックだけで単調
・ソニックの走行がふらついてしまう
・値段が高いw

また、ちょっと心配なのがthe framerate holds upという表現。
安定してるという意味なのか、ガクガクの意味なのか、英語力の欠けるチャピルにはわかりませんorz
チャピル | 2007/02/23 16:39 | コメントする
もう少し慎重に読んでみた。
良くも悪くもレースゲーム的?
結構評価が分かれる感じ。操作性で、つっかかる所があるぽい。酷評している人たちが言うには、自分で操作している感じがしない。
また、極端なまでに死んで覚えるタイプ。リトライしやすい作りではあるんですけどね。

音楽に対する評価は、従来より低い。
歌詞にほとんど意味不明なんだとか。
日本語音声の方がいい!だとか。

ミニゲームについては、あまり語られていないです。そんなもののために、価格が上がったかと思うと、悲しい(T_T)
チャピル | 2007/03/04 22:13