つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[ソニック関係]ひみリン 第三印象
ストーリー制覇しました〜
ネタバレになるので、あまり詳しくは語りませんけど、よかった。

後半になるにつれ、どんどんよくなっていくゲームですね、これ。
今日のボス戦のグラフィックや演出には感動。

と、思っていたら!
・・・詰まってしまったorz
ストーリークリア後のミッションが難しすぎるぜコノヤロー
チャピル | 2007/03/23 18:50 | コメントする
わあ、チャピルさんすごいですー!!
私は、コレクトリングがレベルが低くてもできること知らなくてこのまえサンドスコーピオンを倒したばっかなんですよ。おかげでストーリーも順番に見れなかった・・
★シャビイ★ | 2007/03/24 09:15
いえいえ、実は自分も、サンドスコーピオンはかなり後になってから倒してます(汗)
骸骨王にあったあとでしたよ、確か(苦笑)
ストーリーは、あとでスペシャルブックで順に見てみますかね〜
それでは〜
チャピル | 2007/03/24 14:03