つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[ソニック関係]ひみリン その4
只今レベル53。
頑張ってミッション全部出しました。
しかしこれからは、金メダルとの戦いや、ファイヤソウルとの戦いが待ち受けているのです。

こんな調子なので、中々、スキルの組み合わせで、遊ぶヒマがありません。
今日色々調べていたら、スキルによって壁伝いの道を素早く抜けられると聞いて、かなりショックを受けました。

パーティーゲームもちょくちょく遊んでみますが、今のところどのゲームにも、チャオがでない(オモチャオだけ)なのは悲しい。
チャオガーデン行きたいけど、ソニアドの操作忘れてそうだorz

いつの間にか公式ページに「ひみリン道」が追加されていますね。
開発用のセーブデータって、SP999なんですね・・・
チャピル | 2007/03/26 23:04 | コメントする
チーズすらいないとは・・・(T-T)
チャピル | 2007/03/27 19:22
たしかにざんねんですね。でもクリームとセットになってないって事ですか!?
シャドウの次に出てくるんですけどファイやソウルが集まってないから確認できません!!
★シャビィ★ | 2007/03/28 18:29
そうです。クリームを選んでもチーズはついてこないんですよ。
パーティーゲームでは飛んでいても役に立たないんで、仕方ないとも言えるんですが・・・
チャピル | 2007/03/28 19:31