つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオなニュース]まじかよ!
新NiGHTSの画像を拾ってしまった。
まじかよ!
NiGHTS遊んだことがないんですが、これってソニックチームの作品で、初めてA-LIFEが搭載されたっていうあれですよね!

ひょっとしてこれも、A-LIFEとかつくのかな。
もしかしてもしかして、A-LIFEも原点回帰の流れなのかな(違うと思う)

とにかく、もうちょっと様子を見てみます。
ところでナイトピアンって、かわいいの?
チャピル | 2007/03/28 08:50 | コメントする
ナイトピアン・・・はっきりいってきm(ヤメぃ
独特ですよね。
自分もナイツのを検索したら・・・
出てきました。画像。
それにWii発売スケジュールにもある(?)っぽいですし。
・・・ただチャオの方を出して欲しい(泣
DX | 2007/03/28 18:20
かるーく調べて参りましてよ、NiGHTSとナイトピアン。
Wii発売スケジュールは、残念ながら見つかりませんでしたが・・・

>DXさん
そうそう、やっぱり、チャオですよ!
ナイトピアンはみんな天使っぽいけど、チャオのいい所はあの小悪魔的な一面なんです!(たぶん)
育成ゲームに近いチャオだからこそ、チャオレースで盛り上がったり、変わった見た目に育てたりして盛り上がれるんです!(たぶん)
チャピル | 2007/03/28 19:36