つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオの書更新]修正機能追加
以前から要望の多かった、掲示板の発言修正機能を実装しました。
今まで削除ボタンがあった所に、修正ボタンがついています。
一度この修正ボタンを押してやった次の画面に、削除ボタンがあります。

久々に本格的に、人に書かれたプログラムを読んだのですが、すぐにどこをいじればいいのかが分かり、ちょっと感動してしまいました。
正確に言うと、読み始めてすぐに、管理者用の修正機能が見つかって、今回はそれを、ちょっと以下省略な事をしただけなんですけどね!(ぉぃ

チャオBみたく修正回数をカウントはしませんので、良心的に活用しませう。
それでは〜
チャピル | 2007/03/30 17:40 | コメントする