つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオ関連活動]コマンドB
別所からドリパスをさがす。

で、ドリパス注文しておきました。
来週ぐらいに届く予定です。

よっしゃあー!
あとはどこかプロバイダを見つけて、モデムで接続できるようにすれば完璧ですね!
さてさて、何からダウンロードするかな・・・
チャピル | 2006/04/27 22:26 | コメントする
おおっ、早速ムーンチャオの画像がアップされていますねw
私のサイトの画像よりも奇麗にとれてうらやましいです。
しかし、セガからインターネットサービスを終了するという内容の手紙が、だいぶ前に届いたのは、何だったんでしょうかねぇ。
最後に独り言。
ブラックムーンチャオ、ほしいなあ。
チャオス | 2006/05/03 13:11
セガプロバイダ、終わってたと思ってました(苦笑)
(ちなみに↑で一時つながったんですが、現在なぜだかうまく行きません)

ところでブラックムーンチャオとは何なんですか?
当人、初耳です;;
チャピル | 2006/05/03 17:53
どうもチャウです
メール届きましたか?

ブラックムーンチャオって
何ですか?自分も初耳です

あと教えたいチャオコンテナの場所が
あるのですがいいですか?
チャウ | 2006/05/03 19:57
やっぱり知らない人多いんですね。
ブラックムーンチャオとは、黒チャオとムーンチャオの掛け合わせで生まれてくるチャオの事です。
チャオBBSで詳しく説明されているのでどうぞ。↓
http://tails03.sonicteam.com/bbs/chao_ja/000022/46/000000.html
後、どうでもいいのですが、画像が手に入ったらうちのHPに載せようと思います。
チャオス | 2006/05/04 17:00
>チャオスさん
てか、ムーンチャオって、進化で色が変わるんですね(それすら知らなかった)
なかなか奥が深そうだなあ・・・・

>チャウさん
メールですか?届いていませんが・・・
なお、チャオコンテナについてはもちろん、OKです。
チャピル | 2006/05/05 09:49
届いてませんか・・・
じゃぁここで言います
チャオ辞苑の「チャオウォーカー」が「チャクウォーカー」になってます

チャオコンテナ
メテオハードはスタートして左の
でかい車見たいな奴の前にあります

エッグクォーターはヘビの祭壇で太鼓のメロディを
かなでて小部屋に入ります
そこにいるエッグマンのメカの後ろにあります

ロストコロニーはコンテナがいっぱいあるところに入ったら
左行き右に向いたら、木のコンテナの中に
チャオコンテナがあると思います
チャウ | 2006/05/05 10:57
あ、そのメールでしたか;;
名前が違うのでてっきり・・・
って内容もすっかり忘れてました。ごめんなさい。

で、チャオ辞苑のほうは早速修正しておきました、が、
コンテナについては、画像を撮影したりする人用があるので、もうしばらくお待ちください。
情報提供、サンクス!
チャピル | 2006/05/05 11:49
チャオウォーカーが修正されてませんが・・・
自分のパソコンだけでしょうか?
チャウ | 2006/05/05 19:02
ほんとだ!
まだ修正されてません。
チャピルさん、修正頼みます。
チャオス | 2006/05/05 19:45