つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[複数ジャンル]NiGHTS JOURNEY OF DREAMS
http://www.famitsu.com/game/news/2007/04/02/103,1175488436,69395,0,0.html
今冬ですと。結構近いなぁ。新ソニックと同じパターンにならないように祈る。

みなさん署名ありがとうございます。
まだエイプリルフールだと勘違いしている人がいそうで、どきどきものです。
・・・はい、自分が悪いんですね、そうですね。

投票コーナー埋めるために、嘘つかざるを得なかったんですよ!
チャピル | 2007/04/03 09:31 | コメントする
おお!とうとうナイツが公式(?)に!
ただナイトピアンについては語られてないですね〜。
やっぱりチャオが一番ですけどね。
とゆーわけで皆さん署名をしm(ヤメ
DX | 2007/04/03 21:35
署名、レスの多さに、正直てんてこまいです(笑)

ナイツも少し、興味が出てきたんですが、マリオ&ソニックと、時期が被るんですよねぇ。
うーむ・・・
チャピル | 2007/04/03 23:25
そうです。貴方が悪いんです。
貴方があんな事書くから信用ガタ落t(ry
完全に乗せられました(莫迦
「おお!遂に…!?…で、何ですかこのチャオ何たらって言う通販サイト。」あの出典不明の通販サイトさえなければ問い合わせるところでした(大莫迦
/α | 2007/04/04 11:14
(^^;
前半は無駄にまじめに書いたので、エイプリルフールって事を意識していないと、永久いえ本当にだませるとは思っても見ませんでした。
本当にすみません。
今後はエイプリルフール以外の日には、嘘をつかないようにします(ぇ
チャピル | 2007/04/04 13:23