つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオ関連活動]チャオらしいこと
みなさん署名せんくす&ぎぶもあ!

署名運動ばかりが脚光を浴びる中、チャオの書のリニューアルに関しては、特に反響がない(ぁ

今回のリニューアルの目標は「一目でチャオのサイトだと分かること」で、その目標はそこそこ達成できたと、自分では思うのですが・・・
(右上のポヨがポイント)

足りないのは何なのか・・・
さらなる探求のため、チャオガーデンに行きました。
そして・・・・・・

ポヨ揺れだ!
チャオのポヨの弾む動きが、チャオらしさにとって結構重要なのではないでしょうか。

というわけで、署名バナーでアニメとか作る腕のある人、ポヨ揺れの動きを、是非取り入れてやってください(自分では何もしない)
チャピル | 2007/04/08 17:45 | コメントする
ポヨ!!今気づきました・・・。
そんな細かいことまでこだわっていたんですね。気づかなくてすいません(^^;)
★シャビイ★ | 2007/04/09 11:05
ううむ、あの位置では、目立ちませんか・・・
いえいえ、謝ることはないですよ。
本当はチャオの目もつけて、もっと目立たせる予定だったのを、うまく描けないからとカットしたのは、自分ですからorz
チャピル | 2007/04/09 22:34
お久しぶりです。。
ポヨですか・・。
いっそGIFアニメに編集して、もっと大きくすればいいんじゃないでしょうか。

左上の「チャオの書」の右くらいにチャオのイラストとか写真とかを入れてみたり。
もうテンプレート(?)をチャオみたいな形に(駄目
明日、GIFアニメ作っていいものなら作ってみます。
パルル | 2007/04/11 00:32