つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオ関連活動]署名宣伝戦記
一番期待値の高かった基地で、中々成果が上がらない戦況であります。
色々と悩まされる箇所は多いですが、特に、いわゆるROM層の獲得には、なかなか手が浮かびません。

んーとりあえず、応援リンクを増やしてもらうのが、第一課題ですかねぇ。最近は検索エンジンの力が強いですから、被リンクもそれだけでかいよー。

というわけで、自分にはホップさんの言うような「何とかする」チカラは無しです(笑)
考えはやっぱり、寄せて欲しいなあー。
チャピル | 2007/04/17 07:49 | コメントする
やっぱり地道な宣伝を・・・
とりあえず、チャオサイトに片っ端から宣伝をかけて・・・(
まぁ、やっぱり地道にがんばるしかないんですかねー・・・
DX | 2007/04/17 22:19
そんな短期間でばばーっと署名集めなくてはならないわけじゃありませんし…
気長に行った方が良いと思いますよ〜^^
(そういえば、勝手ながらここの署名運動の事をmixiのチャオコミュ二ティに書いておきました。ソニックコミュには別の方が立てられたようです)
itsuki | 2007/04/17 23:11
えー・・・

一応16日現在署名数41ですが、この時点で予想外。(昨日の分はまだ未チェック)
(半年で30ってハードル付けたの私ですしね)
応援リンクの数も予想以上。

満足しちゃってる責任者がいます(爆)

これ以上は何も考えてなかったなー。どうしましょ。
ホップスター | 2007/04/18 01:20
うーん、気長に気長にとは思っているものの、やっぱりまだ、あまり知られていない、宣伝が不十分だと感じることも、少なくなく。
現在の署名数だって、例えばソニックアニメ化運動なんかに比べたら、遠く及びませんしねぇ。

>itsukiさん
mixiからのアクセスがあったので、もしやと思っていましたが、なるほどそうでしたか。
とりあえず、宣伝ありがとうございます〜
チャピル | 2007/04/18 05:39
なんと言いますかねー。
ハードル的に見ればとあるCMボーイが予想外ですと漏らしてくれるんですが、ハードルを除けばイマイチ。
さて、どっちに満足しようかと心が道先を決めているのだが。さて、宣伝行為でもしてみたいものだ。勇気のゆの字もないけど。

(ちなみにここいらでは初めましてでしたっけ)
冬木野 | 2007/04/18 12:50
30のハードルは、最低ラインだと思ってましたからねぇ。あくまで「少なすぎた」場合の。
だからやっぱり、真の目標は高く定めておきたいんですが・・・
まあ、∞ぐらいで(ぇ
チャピル | 2007/04/19 05:54