つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[ソニック関係]ファイアソウルー!
取りこぼしているファイアソウルがあとひとつ!
レビテイテッドルーインのゴーゴーの2番目ということで、実はひみリン道に、もろにその場所が載っていたりするんですが、それなのに分からないという、我ながらどうなのよという状況です。

そして今日の日記はチャオのチの字もありません。
ようやく通常営業に戻ったってことです。
チャピル | 2007/04/22 05:54 | コメントする
今日ひみリン道をみてイフリート戦のムービーに驚いた者です。あれはすごい。あと、ファイアソウルのことですが、あれはなかなかレールに乗れなくてイライラした経験があります(^^;がんばってください!PS.やっとシャドウがつかえるようになりました。
★シャビイ★ | 2007/04/22 08:58
あのイフリート戦のムービーは、金メダルねらいというよりも、色んな戦法を試しているといった雰囲気ですね。
まねしてみるんですが、ファイヤーゲイズで一度に手を攻撃するの、うまくいった試しがありません(苦笑)

ファイアソウル、そもそも場所が分かっていないんです。レールの上にあったのは、3つめだった記憶が・・・

とにかく、共に頑張りましょう
チャピル | 2007/04/22 11:07
さっき確認しましたが、チャピルさんの言うとおり3つ目でした。ひみリン道ちょっと間違えてますね・・・(@@;

1つ目と2つ目がとっていないので、がんばって調べます。
★シャビイ★ | 2007/04/23 16:02
マソコいじってたら汁でてきたwうpしたほうがいい?d(´∀`*)グッ♂ http://nn7.biz
わかりません | 2012/04/28 11:11