つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[複数ジャンル]小動物集め
先日アップした小動物集め動画ですが、結局ステージ小動物12匹しか見つけてませんねorz
(ソニックステージは20匹のはずですが、ぜんぜんいそうにない)
ちゃんと20いるのか疑っていたりします。

で、全く別の話題。
飯塚氏のNiGHTSのインタビューから、A-LIFEの部分を適当に訳。
本当に適当なので注意。
>A-LIFEシステムは戻っているのでしょうか?
>A-LIFEシステムは最も人気があった、私達がとても取り入れたいと思っていた、オリジナルのナイツの特徴のひとつでした。
>しかし、私達は今、様々な選択肢を調べてみているところです。
すごく微妙な言い方ですな
チャピル | 2007/04/24 16:38 | コメントする