つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[ゲーム全般]ササキトモコー!!
http://www.smashbros.com/jp/music/music01.html
某スマブラのページから。

セガ関係で知っている名前が、氏しかいないぜー
全ては分からないけど、なんだか凄そうですよ。

ソニック、出るのか?いや、ナイツか?
・・・チャオか?オモチャオか?
チャピル | 2007/05/22 17:23 | コメントする
どうでもいい報告。
どこかに「チャオ」の文字がないかと、探してイタリア語のページまで見てきました。
ありませんでしたorz
チャピル | 2007/05/22 17:32
僕、大乱闘スマッシュブラザーズDXを持っていてあれかなり楽しいです。
 でもwii持ってない orz
友達が持っていて買うとか言っていたので今度おじゃましてやらせてもらいたいと思います

紹介遅れましたw
一番お気に入りのチャオがチャオルというダークカオスのチャオルですw
 いまは、1回転成してるチャオ(名前忘れた)を頑張って育てています。
 能力は上からSCBSAです。1回目が攻撃タイプだったので攻撃が約3000です^^: (今は泳ぎタイプだったりして)
チャオル | 2007/05/23 21:50