つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオの書更新]えーと、はい
カウンタ変更しました。
chaobook.gozaru.jpの時代より続く、由緒正しきXREA製です。

で、このカウンタ、基本的にはグーなのですが、ただひとつ、最大の欠点があります。

カウンタの値を自由に変更できないんです(泣)

このカウンタ、当然ですが移転前までしか動いていなかったわけで、当然カウンタの値もそこでストップしてしまっているのです。(確か80000前後だったような)

そこで現在の100000以上に追いつくためには、ひたすらカウンタをリロードし、回してやらねばならんわけです。

がんばりました。ええ、がんばりましたとも。
チャピル | 2006/05/12 04:41 | コメントする
あのー、チャオコンテナの場所が分かりましたので、メールでおくりますねー。
黄 | 2006/05/13 12:08
残ったファイナルチェイスのチャオコンテナですが、第三チェックポイント通過後すぐ右にあるやつが抜けてるようですね。
なので順番的には2番目となります。
画像は送れませんが、確認してみてください。
itsuki | 2006/05/13 19:09
おおおー
ありがとうございます!
そんなところにあったんですね(笑)

とすると、これで、コンテナ制覇可能に!?
チャピル | 2006/05/14 00:40
こういうのはメールで連絡するべきでしょうか?
画像館の緑ハーフダークカオスが、緑ハーフダークカオズになってますよ。
修正頼みますね。
チャオス | 2006/05/15 19:53