つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオ育成]SA2Bお買い得版
「ソニックシリーズ」とつながる

はい、買ってしまいました!
近所のゲーム店で、中古品が売られていたのを見て、半ば衝動的に。

いやね、SA2B既に持ってるんですけどね、そっちはお買い得版じゃないわけですよ。それに外箱もなくしてましたし、最近は読み込みも時々失敗するようになり・・・

あとは布教用さえあれば完璧。
チャピル | 2007/06/02 18:48 | コメントする
そしてPSOさえあれば超完璧。

・・・PSO売ってないなあ。
Amazonのユーズド価格が6000円って、何事ですか。
チャピル | 2007/06/02 18:48
>Amazonのユーズド価格が6000円

それだけのネトゲってことですよ(笑)
#いや、もうX箱とPC以外はサービス終わりましたけどね?

さて、私の部屋には壊れたGCとそれ故に埃を被ってるPSOのディスクが。
・・・後者、いりますか?(冗談9割本気1割)

お邪魔しましたぁ。
ホップスター | 2007/06/05 01:39
返事遅れてすみません。

埃かぶってるって・・・、動くんですかそれ(笑)
冗談であれ何であれ、6000円もの価値のものを譲り受けるのは、貧乏性な自分にはキビシイので(ぇ
お断りします。
チャピル | 2007/06/08 07:27
初でこんなことしてスイマセンが
ソニックアドバンス2をこれを見て買ったのですが・・・!
カオスエメラルドが最初のひとつしか取れていません・・・<T T>
青いハリネズミ | 2007/06/29 19:27
関係ないですけど ソニアド2
バトル持っていますがディスクが傷だらけ
ですしかもまだエンブレム162枚です  関係ないけど
チャオ | 2007/06/29 23:51
カオスエメラルド2こめとれたー・・・プチガーデンが遠い・・・
青いハリネズミ | 2007/07/01 09:34
>青いハリネズミさん
ソニックアドバンスシリーズのカオスエメラルド集めは、難しいことで有名ですからねー。
当方2以外は持っているのですが、どっちもクリアしていなかった気がorz
そういうわけで、力にはなれませんが、がんばって下さい。

>チャオさん
ディスクが傷だらけなのは、よろしくないです(笑)
とはいえSA2Bも、中々手に入りにくくなっているようなので、難しいんですけど・・・

セガも、PC版とか出せばいいのに・・・
もしくはWiiのVC、ってこれは容量が足りないですか、うむむ。
チャピル | 2007/07/01 16:12
ソニックアドバンス2で
カオスエメラルドひとつも持っていません(泣)
チャオ | 2007/07/01 21:03
少し前にPSOが1500円(中古)で売られているのを見ましたが何か。

此処、最早日記じゃなくて小規模な掲示板になってますね;;
/α | 2007/07/04 14:28
なんと!!1500円!?
位が一つ間違っているとか、そういうオチではないんですね!?
・・・・・
うちの、近くにも、そういう店が、あれば・・・orz

>小規模な掲示板
こういうニーズもあるんでしょうかねぇ。
ま、こんな感じでまたーりゆるゆると日記を書ければ、それはそれでいいんではないかと思っております。
はい、毎日日記を書かなくても反響があるという点で気が楽です。はい。
チャピル | 2007/07/04 22:29
攻略本かいました。
そのためもういいよー
青いハリネズミ | 2007/07/06 16:45
PSO自分も友達も持ってた けど売ってしまった
蛙 | 2007/08/02 19:29