つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[複数ジャンル]偽レコード
ここのところ、記録の殿堂に明らかに嘘だと分かるような記録ばかり登録されて、どうしようかと色々考えている所です。
スキル4100とか言われても(苦笑)

自分のチャオらはスキルもALL3000ぐらいが関の山なので、あまり基準になりそうにありません。
例えばこれが4000だったら、速さも4/3というような、わかりやすい仕組みになっていればいいんですが、そうもいきませんし・・・

以前は寛容な姿勢でいたんですが、そろそろ度が過ぎてきたかなとも。
でも画像添付義務化とかすると、登録できる人減っちゃうかなあ、やっぱり。
チャピル | 2007/07/10 21:39 | コメントする
マリソニスクショ
http://wii.gaming-universe.de/news/893_erste-pics-zu-mario-und-sonic-at-the-olympic-games.html

何故にクリームがいるのにチーズが見えないんですかかかかk
チャピル | 2007/07/10 21:45
スタンドの観衆がすべてチャオだったらと思った私はやはり飢えているのでしょうか...
実際は王道のキノピオやノコノコなのかな?

復旧作業お疲れ様でした。
彼方 | 2007/07/10 23:03
確かに怪しい気もしますよね、バクで4000のちゃおができたとかどーとかこーとかいってたのはしってるけどそれをこえるのはおかしいですよ
青いハリネズミ | 2007/07/11 17:24
まあバクの事意外にじ道に上げるとしたらスタミナと走りマックス西たらソコは対外限界になるでしょうね
<でもスタミナを坂で使うかどうするかでかわるかも・・・>
要するにバグ禁止にすれば競うのがてきるかもしれませんね。
青いハリネズミ | 2007/07/11 17:35
↑一気打ちしたら間違いまくった・・
青いハリネズミ | 2007/07/11 17:37
>彼方さん
あらら、自分も全く同じ事を考えていたんですが(笑)
観客席、ちょっとあの画像だけでは推測が難しいんですが、よく見るとチャオに似ているような気がしないでもないような・・・幻覚でしょうか
チャピル | 2007/07/11 19:36
あ、バグのコトじゃ無くて嘘のことですか、スイマセンm<_ _>m
でも、10才の頭ではこのぐらいの案しかだせませんので・・・うーん
青いハリネズミ | 2007/07/13 17:04
スキル4000などはバクかプロアクションリプレイ(改造コード)でこうなったですかね
(そもそもどうやってできるのかそれが問題です)自分ではスキル4000なんか出来ないと思います(予想)
チャオ | 2007/07/15 21:09
スキル4000なんてできるのかな?
チャオ | 2007/07/15 21:11
チャオぜんぜんそだてていないよぉー  (ぉぃ!        
チャオ | 2007/07/15 22:37
あれはバグで4000になったんだと思います。
(確か掲示板に書いてあったと思う。)
ヴァイズ | 2007/07/19 17:53
チャオをどんなに育てても3100をこえることはないですよy。         「いまさらだけど」
ライソン | 2008/09/20 17:29