つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[複数ジャンル]JULY UPDATE 2
今日のタイトルはLapis Lazuriさんをちょっとまねてみた次第です。

思いの外たくさんの更新内容となってしまいました。
最初はただ、チャオBのタイムアタックに向けて、ちょっとスキルを上げておこうかなと思っただけ(更新とか全然考えてなかった)んですが・・・
そういえば、シティエス編がまだだったな。

シティエス編の録画をすると、録っただけでアップを放置していた動画の数々が見つかり・・・(以下芋づる)


世間の小中学校では、そろそろ夏休みに入ったとのこと。
すると、その暇が故、チャオの書に訪問者も増加することが予想されます。
すると、署名運動のページにも、訪問者増加が予想されます。

・・・(# ̄ー ̄)ニヤリ
チャピル | 2007/07/21 17:49 | コメントする
どーでもいいけど署名しちゃいました。<夏休みに入ったのでここに来ることも多いと思います。>
青いハリネズミ | 2007/07/22 21:31
署名、集まるといいですね。
チャオ大好きです。
。 | 2007/07/24 15:02
グリフォレの小動物あつめで一つ目のツタで回っているときよく見ると下に一つ通路があるのでそこをよく探せばパイプがあったと思います。それとその道をすすむとツタでそのあとまたツタがあってそのところの一番左の道を(とゆーか浮島)行けば矢印があったと思います、間違ってたらすいません。
青いハリネズミ | 2007/07/24 17:53
署名ありがとうございまーすー。
夏休みですか、いいですねぇ、いいですねぇ(涙が出るのはなぜ?)

情報提供、ありがとうございます。
とりあえずグリーンフォレスト、これから確認しに行ってきますね。
見つけ次第、アップしておきます。ではー
チャピル | 2007/07/25 05:17
グリフォレほんとだったみたいですね。(心の中で違ってないかヒヤヒヤしてた)チャピルさんに協力できてうれしいです。
青いハリネズミ | 2007/07/25 17:23
ここのクリプティックキャッスルの動画を見ていてできた疑問。
チャオは確かきれいな水のある環境のよいところだけでしか住めなかったはず。ではなぜそんなたこにいたんだ。なぜ?
青いハリネズミ | 2007/07/31 01:39
最近不眠症のような昼夜反対のようなかんじで夜中の発言アップしてるな・・・
青いハリネズミ | 2007/07/31 01:42
コメント遅れてすいません(旅行いってたので)チャピルさん頑張ってくださいね
チャオ | 2007/08/06 18:14