つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオ育成]ダークガーデンで二次進化
角の尖ったHN

いままでダークガーデンでは二次進化しないという話を信じ、なるべく使ってこなかったんですが、なんだ、やってみたら、結構進みましたよ二次進化。
画像の子は、転生してからずっとダークガーデンで過ごしてきたんですが、まだ一歳なのに画像の通りです。
ヒコウとチカラの複合進化の、ヒコウよりですかね、たぶん。

なお、今回の例は、木の実を与えすぎた結果なので、これを見たからと言ってダークガーデンで二次進化させることはおすすめできませんー
チャピル | 2007/08/10 22:19 | コメントする
ダークガーデンでは二次進化しないという事は途中のまま御陀仏になったりもするのですよね。なのでできるだけ避けていましたがこの話を聞いて安心しました。
どうでもいい発見・・・ソニックアドバンス2のナックルズのアピールには当たり判定があった。もちろん普通に倒した方が早い。
青いハリネズミ | 2007/08/11 00:34
あの、関係ないんですが、最近気になってしょうがなくて聞きたいことがあるんです。
僕のチャオのスキルをオールSにしたいんです。
 だけどあと4回転生しなきゃいけないのにそうすると転生回数5回になってしまうのですチャオの転生回数に限界はないんですか?
0 もし分かったら教えて下さい!
チャオル | 2007/08/11 21:50
えっーとまぁないんじゃないですか。でもライカとかにすると死なない=転生しない
なのでオールSにする前にライカなどにすると転生しなくなります。ということはオールSにするまえにライカにするとそれ以上アビリティはあがりません。
青いハリネズミ | 2007/08/12 10:14
ちょっと文がおかしいので追記。というか修正。
オールSにしてもライカは転生しません。
青いハリネズミ | 2007/08/12 14:42
転生回数は多分、限界はないと思います。今育てているチャオは転生回数14回なので大丈夫だとおもいます。
それから前の記事なんですが、チャピルさん、。さん、トラックバックの事教えてくださりありがとうございます。それからもう一つ。orzってどうゆう意味ですか?
ヴァイズ | 2007/08/12 15:16
http://ja.wikipedia.org/wiki/Orz
上記を参照。
コンピュータやインターネットに関する語句は、検索するだけでもすぐに調べられるので、そちらを頼ることをオススメします。
チャピル | 2007/08/12 16:03
どうもありがとうございます。すいません。
ヴァイズ | 2007/08/12 16:14