つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオの書更新]動画の画質を上げました。
動画の画質を上げました。
具体的には、小動物集めの内、ラジハイ編とクレガジェ編以外ですね。
なぜその2つはやっていないのかというと、ただ単に、元の録画データをなくしてしまっただけですorz
すんません、撮り直してきます。

VP6とかいう高尚な動画圧縮方式を使ったのと、今までけちっていた画質設定の数値を上げたため、かなり良くなりました。
せっかくなので、ビフォーアフター形式で比較画像を載せておきます。

before
after

以前のが悪すぎただけですね。そうですね。
チャピル | 2007/08/26 13:04 | コメントする
メタハでみてみましたー
はっきりいって見やすい。リザルト画面とかこれはテレビか?と口ばしったし・・・
青いハリネズミ | 2007/08/26 13:44
ソニックチャオのつくりかたおしえてください
青チャオ | 2007/08/26 19:54
じつは僕コメントだすのがはじめてなんですこれからよろしくおねがいします
青チャオ | 2007/08/26 20:16
追記:ラジハイ編とクレガジェ編も上げておきました。

>青いハリネズミさん
画面が小さいので、ちょっと設定を上げただけでも、かなり改善されます(笑)
音質が相変わらずですが・・・

>青チャオさん
はじめまして。
http://umesaburo.at.infoseek.co.jp/jiten/nakami/sinka1.html
ソニックチャオについては、このアドレスのホームページに丁寧に書かれているので、参考にしてみて下さい。
チャピル | 2007/08/26 23:00
どうもありがとうございますチャピルさん!これからよろしくおねがいします
青チャオ | 2007/08/27 17:17
音質?うちのパソ、スピーカーのけちゃてるからしらんかった。
まぁ、画像がよくなっただけでもいいんじゃないんですか?
青いハリネズミ | 2007/08/27 19:35
チャオたちからはずれますが、チャピルさんの考えていた下の最後の切り札ピットのやつと被っちゃってますね・・・
気づくの遅いけど。
青いハリネズミ | 2007/08/27 23:33
今は、署名を皆にしてもらおうかと思ってましたが、それでは皆があまりにも可哀想なので…。

チャオの存在のことを知ってもらおうかと…。

題名は「チャオゲー新聞」です。署名の話は一切載せてません。

チャピルさん、学校祭で発表してもいいですかね?多分成功する…と思います。
チャケル@学校 | 2007/08/31 15:05