つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[複数ジャンル]チャオコンからNiGHTSまで
CHAO BBSで開催されるというチャオコンテストに、何故か参加することになりました。チャピルです。よろしくおねがいします。
ちょっとコンテストに意見を出したら、刹那的に特別審査員にされていました。
まあ、そういう由縁で、チャオ画像掲示板はコンテスト用に利用してもいいよということにして、ここに記しておきます。はい、業務連絡終わり!

さて、TGSのナイツページなんかを見る限り、どうやらA-LIFE搭載は確実の模様?
プレイアブルらしいので、誰か見てきてください、お願いします。
魅力的なイベントですが、やっぱ鳥取からじゃ遠すぎるです。
チャピル | 2007/09/14 22:05 | コメントする
ラッシュアドの体験版が妙に楽しくて、何度もやっているのは自分だけじゃないはず・・・!!
さっきハイスコア138600点出た
          ↑随時更新中
チャピル | 2007/09/14 23:04