つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオの書更新]ワイキャニ編追加
スペースの都合とか、小学生でも分かるようにとか、色々考えてカタカナの略称を使っているわけですが、ワイキャニ、なんて略すと、なんか別のイメージになりますよね。
それはさておき、追加しました。なぜか普通に10匹見つけてしまいました。
穴を埋めてやろうと意気込んでいた方々、すみません。

次に小動物集めをするとしたら、たぶんプリズンレーン辺りになるのではないかと思います。ちなみに、自分がよく行く順です。
ほかにやって欲しいステージがあれば、是非どうぞー

オマケ
ツヤ青HNのチャオ「チャピル」
ワイルドキャニオンでとれた小動物を与えてみたら、ヒコウとハシリの複合進化っぽくなりました。
チャピル | 2007/10/06 21:28 | コメントする
絶対ホワイトジャングル!!
お願いします!!
何度も言ってすいません。
ヴァイズ | 2007/10/13 15:59
ありがとうございます!!
無理を言ってすいません。
ヴァイズ | 2007/10/17 10:49