つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオ関連活動]オムレツチャオ
このチャオはシンプルであるにもかかわらず、キャッチーです。
まずは、普通の黄色チャオを手に入れます。
そして、白いタマゴの殻をそのあたまにかぶせます。
完成です。
これであなたは、おいしそうなチャオを手に入れました。
出典:ChaoTropolis :: Chao Recipes

英語勉強しなくちゃ!と思って、とりあえずPCから英語にし始めました。
ホームページやブックマークを英語チャオBにしました。さらば日本チャオB。
んでもって英語のサイトをうろついていたら見つけました。面白いですね。

他にも色々掲載されていますが、日本で有名なのよりも、色やパーツにこだわった感じです。
>虎チャオはハイハイしてないといけない!
その発想はなかった。
チャピル | 2007/10/08 17:29 | コメントする
オムレツチャオいいねー!ありがとうごさいまーす!
青チャオ | 2007/10/08 18:48
さっそくつくります!

青チャオ | 2007/10/08 18:50
おもしれー
チャオ | 2007/10/09 23:59