つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[ゲーム全般]スマブラソニック参戦!うおお
たいとるおんりー
チャピル | 2007/10/10 16:01 | コメントする
お久しぶりです。
自分も学校帰ってきてびっくり!
もう部屋中飛び跳ねてました(ぇ
もうめっちゃうれしー!!!
Sみどり | 2007/10/10 17:30
http://www.smashbros.com/jp/index.html
↑知らない人のために載せときます
チャオはでるのでしょうか?
 | 2007/10/10 18:11
いやー、ものすごいですなソニックさん
スネークと共演できてまうのですな。
さすがスマブラ、と言ったところですかな(何

チャオはキャラは無理でもせめてアシストフィギュアで
出て欲しいものです。
(・∀・) | 2007/10/10 18:13
某所の記事を見た勢いで書いてしまったので、出展もなにもない記事でホント済みません。
気が付いたら、公式サイトでも公開されてますね。どうも>名無しさん

以前はおぼろげな柄にしか思っていなかったのに、こうして形になって出てくると、頭の中パニックいやいやカーニバルですよ!
Live&Learnが原曲で流れ始めた時には、恐れをなしてしまいました。
で、効果音はあれなんですね。

アシストフィギュアも、ソニックの回りはテイルスをはじめとする準主役の方々が多そうなので、チャオは難しいかなー
フィギュアとステッカーに期待するばかりです。
あとは、オモチャオですかね。今作でも実況してくれよー(無理)
チャピル | 2007/10/10 21:45
遂に!って感じですね。
オリンピックよりはるかに嬉しいのは何故でしょう?^^;
これだけのためにwiiを買ってしまいそうです!
itsuki | 2007/10/10 23:43
スマブラがもっと楽しみになりました!
チャリン | 2007/10/11 17:34
初めましてチャリンです。よろしくお願いします。
私は、チャオの次にスマブラが好きで、話を聞いたときすごくうれしかったです!
絶対買います!! 
チャリン | 2007/10/11 18:04
初めましてチャリンです。よろしくお願いします。
私は、チャオの次にスマブラが好きで、話を聞いたときすごくうれしかったです!
絶対買います!! 
チャリン | 2007/10/11 18:04
ごめんなさい上のやつ間違いました
チャリン | 2007/10/11 18:08
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対に買うしスマブラエックスっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チャオ | 2007/10/11 18:14
チャオ関係では、ゲームキューブ空って方が多いせいか、ソニック参戦に疑問を感じる声は少なげですね。当然ですか。
とりあえず、チャオやソニックの知名度が上がることを祈るばかりです。

実は同イベントで発表された、Wii Ware(ダウンロード販売のWii専用ソフト)にも、興味津々。
Wiiチャンネルから簡単お手軽に遊べるということで、Wiiでチャオ育成専用ゲームが出るとしたら、あれほど適したプラットフォームはないんじゃないでしょうか?
チャピル | 2007/10/12 17:37
パソコンできなくて知らなかったけれどもソニ出てくるとなると買いたくなる・・・
しかも数少ないゲームキューブのソフトのなかにスマブラあるし・・・
(数少ないというよりソニとスマブラだけ。)
青いハリネズミ | 2007/10/17 19:32