つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[複数ジャンル]ラッシュアドの体験版DLし損ねました
はてさて、小動物集めを更新しました。
そろそろなれないステージが多くなり、自分限られた記憶容量では足りなくなってきたので、ノートにステージ図を書いてメモしながら作業中です。

このステージ図のレベルが、各ステージで相当に異なっています。
ひみリンで言うところの、ダイナソージャングルとスケルトンドームといったら・・・伝わりませんね。

慣れないステージではこのほかにも、いろいろなミスが目立ちます。
例えばカオスドライブ。基本的に取らないことにしているんですけど、難しいですねぇ。
体で覚えているステージに関しては、カオドラ避けパターンみたいなのも体に染みついているんですけど、そうでないとなかなか厳しいものがあります。

というかみなさんの中で、小動物を好んで与えている方は、どのくらいいらっしゃるんでしょう?
チャピルはカオスドライブがあまり好きではありません。メモリもあまり上がらないし、無限だっこもしづらいしで、あまり長所が思いつきません。

こんな動画シリーズをやっておきながら、あまりニーズを考えていなかったチャピルでした。
チャピル | 2007/10/17 23:11 | コメントする
こんにちは自分はカオスドライブのほうがいいと思います。理由はパーツがつかないからです
チャオ魂 | 2007/10/18 16:33
プリレ編は小動物の数が10匹だと思っていたのですがそれ以上いたんですね。何匹いるんですか?
それと、ワタクシは小動物のほうを好みます。確かにパーツはつきますが骨犬を抱っこさせればパーツがとれるのでそれでいいと思います。
ヴァイズ | 2007/10/18 16:43
だいたいはカオドラ&プチガ派。
小動物パーツが付かなければなんでもいいけど・・・
とかいっておいて小動物を使わないわけでもないかな?でこんな感じ。
青いハリネズミ | 2007/10/18 17:59
カオドラ派です
青チャオ | 2007/10/18 19:38
ダントツにカオドラ派な自分としては小動物集めの動画もあくまで参考までにしかしていませんでした。
そもそも金・青枠以外はメモリが下がることもあって特定のスキルだけ上げられるカオドラを好んであげてました。
パーツも付くのが嫌で必死にカオドラで無限抱っこを覚えましたね(笑)
とにかく自分は小動物を好まずひたすらカオドラだけ集めてました。
トリップ | 2007/10/18 21:00
こんばんはー。小動物派です。
パーツをつけておかないと、どれが誰だかサッパリ、になってしまうので。
カオドラオンリーのさらさらチャオも捨てがたいですね。
丘 龍 | 2007/10/18 21:02
僕も∞抱っこは小動物のほうが能力上がりやすいのでそっちでやりますね。
なによりカオドラより∞抱っこが連続でやりやすいので。
ルージュとか使うとものすごい簡単ですよね。
パーツは骨犬でなんとかします。
itsuki | 2007/10/18 23:08
僕は小動物派です。
主な理由は無限抱っこがしやすいからです。
カオスドライブはカオスチャオに進化させる時の微調整に使います。
コン | 2007/10/19 01:06
キッチリ育てるなら「小動物」
パーツやスキルの減少を避けたいなら「カオドラ」
自分は、このように分けてみました。
チャケル | 2007/10/30 17:51
>チャケルさん
ただ単に間違えられたのか、それとも誤解されているのか知りませんが、小動物ではスキルは下がりませんよ。
チャピル | 2007/10/31 21:19
コンドルは泳ぎとひこうがあがるのでおすすめします
ブラックチュー | 2007/12/14 14:46
コンドルは泳ぎとひこうがあがるのでおすすめします
ブラックチュー | 2007/12/14 14:47