つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[ソニック関係]ラッシュアド買てきた
初日の販売本数が1500本とかいう話を聞いて、様子見した自分を不甲斐なく感じ、その衝動で買ってしまいました。
衝動買いは止めようとシャドゲの時に心に誓ったはずなのに、また繰り返しております。ついでにNiGHTSも予約してしまったというのは秘密です。

1 2時間さわってみた感じでは、ソニックラッシュにアドベンチャーパートがくっついてパワーアップしたという、もろにそのまんまなゲームでした。
つい先程、ブレイズさんから衝撃の真実を告げられました。ってことは、チャオの影がラッシュ以上に見あたらないのは、それゆえだったのかorz

いや、潮風にチャオが似合わないとは、前々から感づいておりましたが、やっぱり期待しちゃう所があるんですよ。
キャプテン・ウィスカーの子分とか、オモチャオでいいじゃんー

あと、今作のウリの一つのWi-Fi、折角だから参加してみたいとは思うんですが・・・我が家は無線LANの暗号化、WEPじゃないので、DSでは使えないんです。
今更WEPに戻す気もしません><
チャピル | 2007/10/20 21:56 | コメントする
ソニックラッシュアドベンチャーは
もうラスボスを倒し終わった
かなり弱い
今回はストーリーも少なくて
あまりよかったとはいえない

前作と同じ裏技を
つかうことができるみたい
こらそん | 2007/10/21 03:59
クリアしてきました。
難易度、説明、いろいろな面で、ラッシュよりかなり優しくなっていますね。ただ、少し冗長な面もあるかも。
自分は横道大好きなので、マテリアル集めもミッションも、あまり苦になりませんでしたが、ストーリーをさくっと終わらせてしまい方は、だれてしまうかも知れません。

にしても、プレイヤーによって全く評価が分かれるもので、自分はラッシュがさらに改善されたという印象を持ちました>こらそんさん
欠点らしい欠点は、前述のだるさと、長沼さんのサウンドが聞けなくなったことぐらいでしょうか。
無理に氏にこだわらなかったことで、音楽の幅が広がって良かったなと思う面もあるんですが、総合的には・・・

ともかく、もう少しやり込んでみようかと思います。
何故か手に入ったフレンドコード:210567409718
バビロンが個人的にお気に入りです。
チャピル | 2007/10/21 17:15