つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[ゲーム全般]Into My Dream
というわけで、「NiGHTS 〜星降る夜の物語〜」に搭載予定の「マイドリーム」の全貌が、徐々に明らかになってきましたね。
詳しいことは、公式サイトを見てね。

お天気連動とか、他人の夢にお出かけとか、チャオとは直接は関係ないけれど、同じA-LIFEとして注目すべき要素満載です。わくわく。
ジャンプに載ったらしいので、できれば立ち読み、できれば借りてきます。

ナイツは見た目的にコンセプト的に、宣伝次第ではソニックシリーズより遙かに売れると思うんですけども、どうなるんでしょうか。
とりあえず、期待期待。
チャピル | 2007/11/05 21:56 | コメントする
うちはジャンプあるんで確認しましたー。
ピアンをだしてなぜチャオがでない・・・orz
出てもいいじゃないか、チャオ。
とはいえ金もないしなぁ・・・
青いハリネズミ | 2007/11/05 23:33
NIGHSもいいけどソニックもだしてほしい
チャオ魂 | 2007/11/06 12:32
確かに
青チャオ | 2007/11/07 16:40
公式サイト見てきました。
同じA-LIFEでもやっぱりチャオのほうがかわいいです。
でももしチャオに新作ができて、それを買ったら今まで育ててきたチャオとはお別れ・・・
新作はほしいけど今までのチャオとは別れたくない、とても複雑です。
コン | 2007/11/07 23:50
ピアンはなんというか、かわいいというベクトルとは違った方向に向いたキャラクターですよね。
こうして見比べてみると、チャオは安直にかわいい方向に走ってしまった気がしないでもないです。

>コンさん
別に今のチャオと分かれずとも、今までどおり育て続ければいいのではないのでしょーか。
チャピル | 2007/11/11 19:49
確かにそうなんですが、テストが多くてチャオを育てる時間がかなり減ってしまったもので・・・。
GBAと通信できたら今までのチャオも引き継げて最高です。
是非この機能はあってほしいです。

コン | 2007/11/13 00:16