つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[その他]サーバ移転のお知らせー
移転実行の準備がおおむね整いましたので、お知らせいたします。

時:12月1日(土)から
持ち物:特に必要なし

移転といってもアドレス「chaoler.net」に関連付けられているサーバが変更になるだけですので、リンクやお気に入りの変更は必要ありません。
ただし、この関連付けはじわじわと変わっていくので、移転の効果が得られる時刻には、接続環境などによって差があるかも知れません。

通常のコンテンツは問題なく閲覧できますが、掲示板への投稿や記録の殿堂への投稿、つぶやきチャオ日記へのコメント投稿などは、旧サーバの方では停止させる予定です。(新サーバの方では、文句なく動作します。閲覧は今までどおり可能です)

また目印として、右下のカウンターは旧サーバでは消しておきます。
12月1日以降、右下にカウンターがなかったら「ああ移転途中かー、掲示板に投稿できないなー」などと思い、カウンターがあったら「移転できたのねー、掲示板に投稿できるのねー」などと思って下されば結構です。

なにか質問などあれば、コメントとしてお願いします。ではでは。
チャピル | 2007/11/25 19:52 | コメントする
すみません盛大に間違えました。
移転開始の日付、正しくは12月3日(月)です。
一番アクセスの多い週末に掲示板停止させてどうするつもりだったんでしょう自分。
12月3日(月)です。12月3日(月)です。
チャピル | 2007/11/26 07:38
クワガタチャオおしえてください だれでもいいので
青チャオ | 2007/11/28 14:59
クワガタチャオは、ソニックアドベンチャー(ドリキャス版)でしか実現できないチャオなので、ほとんどの方は作ろうと思っても作れないと思いますが・・・
ドリームキャストお持ちですか?
チャピル | 2007/12/01 21:35
何分くらいで一才になるんですか?また一次進化、寿命は何歳くらいのときになるんですか?
返答お願いします。
チ | 2007/12/02 21:50
こんばんわ
お久しぶりです
チさん
1才になるとき
2時間で1才になります
チャオ | 2007/12/03 22:12
何故ヒドゥンベースだけチャオコンテナが
2つしかないんですよね・・・・。
あと寿命はチャオによってことなります
チャオ | 2007/12/03 22:16
連続レスすいません
上の寿命の時間は予想です
僕は2時間で1才になったとおもいますので
チャオ | 2007/12/03 22:17
いいえ
青チャオ | 2007/12/04 19:27