つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[日常&近況]ごぶさた
結構長い間なにも書いてなくてすみません。ご無沙汰してますチャピルです。
知ってる人は知っていると思いますが、実は風邪を引いています。いや、風邪はすぐに治ったんですが、それが胃腸炎っぽいものを併発させてしまったらしく、今はそっちがメインなのかな。
胃腸炎なんて簡単に治るだろうと、高をくくっていたのですが、案外しぶといので困っています。なんですかね、これ。ノロですかね。(違うと思う。)

しかしながら、そんなこんなで寝ている間にも、目下に迫ってくるNiGHTS!聖誕祭!
あと2週間しかないんですよね。うっはー、全然準備が間に合わない!

いやいやでもでも、NiGHTSの方も大事ですよ。何てったって数年ぶりのソニチ製A-lifeですよ。前評判はいいらしいので、どんな仕上がりになってるのか気になります。日を追ってレポートしたいと思います。

NiGHTSといえばもう一つ、PS2でのリメイクのニュースがありました。
チャオラー的には、どうなんでしょうあれ?
チャオは割合多機種展開しているので、うーん、うまい例えが思いつきませんけど、例えば・・・
ソニアドインターナショナルがDXみたいな不可要素無しでPSPに新登場!
・・・なんか違うなorz
チャピル | 2007/12/09 11:59 | コメントする
誕生祭ですかパソ調子悪いのでこれないかも・・・
なおれぇーー
青いハリネズミ | 2007/12/09 20:41
↑というより誕生祭て何ですか。
青いハリネズミ | 2007/12/09 20:43
聖誕祭とは(出典:チャオ辞苑)
チャオの誕生日(SA1発売日)である12月23日を祝う盛大なお祭り。

つまり、今月23日でチャオが9周年を迎えるって事ですよ!
毎年無駄に派手に祝われ、お祭り騒ぎになるのが恒例なのです。
この祭りに参加できないと言う輩は、チャオラーとしてどうなんだ!
チャピル | 2007/12/09 20:50
勉強になりました。
23日これなければ自宅でチャオ漬けになってます。
ただあんま長い事やるとうるさい。
青いハリネズミ | 2007/12/10 16:56
久しぶりです誕生際ってなにするんですか?
チャオ魂 | 2007/12/10 18:32