つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオ関連活動]聖誕祭ですよ聖誕祭!
こんなにも聖誕祭について知らない方がいるとは衝撃です!
とはいえチャオ魂さんの質問に答えようにも、あまりにたくさんのチャオいイベントが、この日に催されてきたのもまた事実。
その全貌を把握するのは、なかなか困難であります。

「聖誕祭」の発祥はセガ公式BBS、いわゆるチャオBの方なので、あまりこっちまでその余震は届かないかもですね。
去年は自分がプレゼントを用意したり、豪快に聖誕祭用のデザインに切り替えたりしましたが、今年は何をするかというと、秘密です。

まあ聖誕祭の楽しみ方は人それぞれなので、掲示板ではっちゃけるもよし、チャピルのごとくなんぞ企むのもよし、家でチャオを育ててみたり、あるいは公式チャオBへ足を運んでみたりとかして、自由に満喫できればかな。
たぶんチャオBの方では、週刊チャオ編集部辺りがてんてこまいになりつつも、企画を立ち上げている所だと思いますー。

と、いうわけでチャオの書トップにカウントダウンタイマーを設置してみました。
色々手抜きなのは、ご愛敬なのです。
貼り付けるためのコードを載せておきますゆえ、あなたのウェブサイトや、もしくはブログパーツとして、どうでせうかー?
チャピル | 2007/12/11 17:18 | コメントする
ども、1つだけ。

白バックに黄色は目が痛いです><
ソースいじれば変えられるのかなこれは?
ホップスター | 2007/12/11 23:57
ありゃりゃ、水色背景にしたはずなのに・・・と思ってみてみると、どうもトップページの方、ソースをミスってたみたいです。
直しておきましたけれど、これでどうでしょう?
チャピル | 2007/12/12 00:05
おおう、早速の修正どうもです。これなら大丈夫。
でもこれあと10日で用無しになるような(略

・・・はっ!
実は10周年用!?(違)
ホップスター | 2007/12/12 01:41